日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

駐禁で捕まった人のいいところを書いたよ、真剣にってブログ(*-凵-)b

半年ぐらい前から株の雑誌で話題のFX投資で必要な資金についてパネリストが延々熱く語っているのを目にして一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって感じました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど運がなければ無理という株の売買に夢を見るのは実際、抵抗があると思ってしまう。

色んな本とか読んでみたけどおそらく自分には成功できないと分かっちゃったし、凡人である私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番安全だと実感した。

あ!まぁまぁ魅力的なペットの話を書くことにしよう!|皿 ̄)q(*?∀?`)

さくっとホワイトライオンみたいな愛くるしい猫科動物とのたわむれ方について分かる範囲で説明しますね!(*´つω??)

猫科動物が人気の秘密は凶暴なのに寝てる顔、これしかないでしょ!(??ω?)?

際立って気に入っているところは何時間見てても飽きないあのじゃれて遊んでる姿なのだ!(○-∪-)?

他の種類ならレッサーパンダたちも動きが愛嬌があっていい、かわいい動物はたくさんいますね!(,,人?Д?)

( -ω-)y─┛~~~

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが読み続けてくれて本当に感謝いたします。また出来るだけ早く自由気ままな感じでブログを続けていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!( ?∀?)?