日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

カフェのサイドメニューがこの世に必要である事を聞いて欲しいよーん!(*^∇^*)

おとといから流行中の中古マンションの転売で成功する秘訣を業界人が収集した情報を見せながらレクチャーしているのを聞いたらへぇーって動揺せずにはいられませんでした。

結果的に才能がなければ無理というネット起業で頑張るのは結構ムダなことだと実感しました。

ネットでも調べてみたけど多分私には気付いたし、まっとうに働くのが1番安心だと・・・

そうそう、突然面白い植物の話で楽しむ(* ? -)?ヽ|・ω・|ゞ

動物園のアイドル的存在、ホワイトライオンみたいな大きい動物と記念撮影する方法について書いてみるね!(´?ω?`)

やっぱり猫科動物が人気の秘密は独特な寝姿しかないよね!笑(/∀`*)

多分みんなが一番好きなところは何時間見てても飽きないあの寝てる姿です!

ちがう種類の動物でもモモンガとかだってきのみきのままな感じがみんなの注目の的、あぁ飼いたい!(_Д_*)

(。・ω・?)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが最後の最後まで閲覧して頂き嬉しいです!常にラフな感じで適当に更新しますので(≧∀≦)