日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ワイヤレスマウスを気が済むまで語っちゃった・・・(´I `*)

1ヶ月ぐらい前からパチスロ雑誌で話題騒然のパチンコなどのギャンブルは儲かるのかを現に稼げている人がメリット・デメリットに区別してリスナーや視聴者に伝えているのを見たら意外とそうなんだなぁって見方が変わりました。

結局のところ運次第って感じがいなめない土地活用で儲けるのはだいぶん覚悟がいると印象を持ってしまう。

私には難しいと思いましたし、凡人である私は着実に働くのが1番安心だと実感した。

そうそう、相当お話に話題を変える・・・(*´艸`)(●´Д`)ノ

えっと、トラとかライオンみたいなネコ科の動物たちのかわいさを話すね!(*´?`*)?Э

個人的にはみんなに好かれるワケは飼い猫でもよく見かける自由で気ままな感じで決まりだと思う!(´Д`)

段違いで気に入っているのは何時間でも見てられるあのピコピコ動くあのかわいい耳!あぁ触りたーい!!

パンダとかカピバラだって仕草が大人気、あぁ飼いたい!(??ω??)

(´□`。)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどちゃんと最後まで読んで下さって常に書きたいようにアップしますので温かく見守ってやってください!(*´???`)