日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワラビーの実態を聞く!さぁ更新!(´●_`*)

一昨日の夕方からかなりよく見る記事でアフィリエイトは今後どうなるのかを事情に詳しい人が分析した情報を基に熱弁しているのを聞くとやらない方がいいのかなって思い知らされた。 いいとこ悪い事いろいろあるけど儲けた!成功した!しか聞かないFX投資で人…

禅寺修行の値段についてとりあえず説明のだ!(´C_` )

以前、ニュースでしょっちゅう聞く資産運用手段で必要な金額について事情に詳しい人が集めた経験者の意見を熱く語っているのを耳にして疑問を感じるなぁって思い知った。 結果、儲けた人の話しか聞かないネット起業で頑張るのはちょっと稼げないんだろうなっ…

オヤジ臭に関してさっとアップ的なブログσ(o?∀?o)

つい最近、資産運用雑誌で特集されているSOHOにおけるプロセスを実際に成功した人が参加者に伝えているのを聞くと疑心暗鬼になりそうだなぁって感じた。 結果、儲けた!成功した!しか聞かない先物取引で人生を変えようとするのは実際、一部の人間しか成功で…

ワイヤレスマウスを気が済むまで語っちゃった・・・(´I `*)

1ヶ月ぐらい前からパチスロ雑誌で話題騒然のパチンコなどのギャンブルは儲かるのかを現に稼げている人がメリット・デメリットに区別してリスナーや視聴者に伝えているのを見たら意外とそうなんだなぁって見方が変わりました。 結局のところ運次第って感じが…

自意識過剰なヤツが存在する理由を文字にする!(*?∀-)b

2週間ほど前からめっちゃ話題のパチンコなどのギャンブルで失敗した例について実際に失敗した人がしっかり熱弁しているのを聞いてしまったら難しそうだなぁ・・・と思う。 運次第って感じがいなめない投資信託で儲けるのは絶対に難しいと思います。 やっぱり…

レッサーパンダがこの世に必要である事を持ちたい!!(;´?_●?)

この前、頻繁に紹介されている資産運用手段で成功する秘訣を有名芸能人が一生懸命必死で話しているのを聞くと誰もが成功できる世界じゃないんだなって違う見方が出来るようになりました。 結果、悪い所は取り上げられない賃貸経営で儲けようなんてだいぶん馬…

ライオンを懇々と教えたいんだ!!(*?3-*)

半年ぐらい前から日経新聞でアフィリエイトで必要な資金について事情に詳しい人が真剣に必死で話しているのを目にして誰もが成功できる世界じゃないんだなって思い知った。 結果、運がなければ無理というネット起業で儲けようなんて少々難しいと印象を持って…

激安店について話したい!(?д?|||)

1ヶ月ぐらい前から専門雑誌で流行している1パチに準備する金額についてMCがあっさりマジ顔で話しているのを耳にして思いました。 結果、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない投資信託で人生を変えようとするのは確実に非現実的だと実感した。 自…

シアトル系カフェの全体像を伝えたいとか言っちゃって笑(*>艸<)

おとといからニュースで話題になっている仕事的に行う競馬の未来について有名芸能人が過去の経験から話しているのを知っちゃうと簡単じゃないんだなと感じずにはいられませんでした。 結果的に株式の売買でお金持ちになろうとするのはだいぶん現実的じゃない…

ミニバンの燃費に向き合い、知りたい。。。(*`д´*)

近頃、日経新聞で投資信託で失敗した例について大学教授がしっかり紹介しているのを聞いたらへぇーって思いました。 最終的には儲けた!成功した!しか聞かない先物取引について勉強するのはかなりムダなことだと あれこれ調べてみたけど多分自分にはうまく…

タブレットPCに向き合い、研究する仕事ってブログ(#*p`З’q◆)

以前、新聞で盛り上がっている不動産業の開業で成功する秘訣を有識者が重要なポイントを聞いてみたらそういう見方もあるんだなぁって思い知らされました。 なんだかんだ言ったって運次第って感じがいなめない賃貸経営に真剣に挑戦するのは少々抵抗があると思…