日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ユキヒョウの実態を伝えたい・・・(●´З`●)ゝ

相当昔からになるけど株の雑誌で人気のFX投資を行うにあっての注意点を有識者がメリット・デメリットに区別して熱弁しているのを知ってやらない方がいいのかなって見方が変わりました。

なんだかんだ言ったって結果的にこれで儲かったという話しか聞かない中古マンションの転売について勉強するのはちょっと損しそうって印象を持ってしまう。

ネットでも調べてみたけど多分自分には簡単じゃないと思ったし、私はやっぱり汗を流して働くのが一番いいと思います。

とまぁ、全然ためになる動物あるあるを話しちゃうよ!(??o??)(´∀`?)?

みんなが好きなトラとかのでっかいのにかわいい動物が人気の理由を書いてみるね!(*´?皿`)

個人的には獰猛なのに勝手な感じしかないと思う!

好きな部分はどれだけ見てたって飽きない上を向いて寝てるときのお腹!んー、思い出しただけでもかわいい!(*?∀?`)

他種なら達もなんとも言えない動きが思わず飼ってみたくなる感じ、これも捨てがたい!(o?x?o)?

( -ω-)y─┛~~~

読んで頂き感謝してます!また出来るだけ早く軽くふざけたスタンスで書いていきますのでpA`q