日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

オヤジ臭に関してさっとアップ的なブログσ(o?∀?o)

つい最近、資産運用雑誌で特集されているSOHOにおけるプロセスを実際に成功した人が参加者に伝えているのを聞くと疑心暗鬼になりそうだなぁって感じた。

結果、儲けた!成功した!しか聞かない先物取引で人生を変えようとするのは実際、一部の人間しか成功できないと思った。

色んな本とか読んでみたけど結局自分には見込みがないと感じたし、凡人である私は地道に働くのが一番安全だと思う。

さぁ、急にテーマで楽しむね!σ(´ω`*)(´∀`?)?

じゃあトラとかライオンみたいな大きい動物が人気の理由を書いちゃうね!(*´ゝv?`)?

やっぱ好かれる理由は猫科動物特有のかわいい仕草で決まりだと思う!(´□`。)

絶対的に超お気に入りなのはあのなんともいえない寝顔!もしかして私って少数派?笑(≧艸≦*)

他にもアライグマも自由な感じが独特でかわいい、かわいい動物はたくさんいますね!(*^m^*)

(?●_q*)

自由に趣味の話をしてしまいましたが聞いてくれてゆるめなネタばかり書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(*¨人)