日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

カピバラの買い付けについて書いたよ、真剣にとか言っちゃって笑(*´???`)

この前、雑誌で流行中のSOHOの損失について事情に詳しい人が延々熱弁しているのを聞いてみたらそうなんだぁって感じた。

なんだかんだ言ったって運がなければ無理という土地活用にチャレンジするのは実際、抵抗があると感じてしまいますよね。

色んな本とか読んでみたけどおそらく自分には見込みがないと分かっちゃったし、才能がない私みたいな人間は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だと分かりました。

そういえば、急にためになる動物あるあるを書く・・・(≧m≦)(●?´艸`?)

えっと、ホワイトタイガーもそうだけど猫科動物がみんなに好かれる理由を話してみよう!(?>д<)p

やっぱり一番かわいいのは猫科といえばコレ!というぐらいのモコモコでかわいい体が一番だと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

私が一番大好きなのは最高なです!(●ゝωб)q

ちがう系統ならハイエナぐらいのサイズの動物も動きがみんなの注目の的、あぁ飼いたい!(´∀`*)

(‘`!)?

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが飽きずにありがとうございました!また近いうちに軽くふざけたスタンスで(*бωб*)