日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

土地の貸し出し業を真正面から書く、マジで!?Σ(ll?Д?ll)

半年ぐらい前からパチスロ雑誌でFX投資を行うにあっての注意点をMCが重要なポイントを熱く語っているのを見てしまうと難しそうだなぁ・・・と感じました。

結果的に正しいやり方をまともに教えてもらうことができない株式の売買にチャレンジするのは現実的じゃないと思う。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど私には向いてないと気付いたし、才能がない私みたいな人間はまじめに働いて稼ぐのが間違いないと思いました。

そうそう、いきなり面白い趣味の話を話しちゃうね!(??ω??)(●´?ω`)

まずはじめにヒョウとかチーターとかの大きい猫科動物の裏情報を一緒に考えましょう!(°▽?°)?

多分一番魅力的なのは独特な寝てる格好しかないよね!笑(/∀`*)

際立って気に入っているのは寝てる姿!

他だったらハイエナも面白い、これも捨てがたい!(=´?∀?`=)

(≡ε≡;)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが最後の最後まで読んでくれて感謝してます!いずれまた大好きな動物ネタを中心に楽しく気楽に更新しますので温かく見守ってやってください!(´?益?`*)