日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

高機能電卓を研究する仕事、なう。(*´?д)(д?`*)

結構前から新聞で来てるパチンコは儲かるのかを様々な専門家が集まって収集した情報を見せながら紹介しているのを聞いてみたら簡単じゃないんだなと感じた。

つまるところ正しいやり方をまともに教えてもらうことができないパチプロで頑張るのは絶対馬鹿馬鹿しいと思った。

成功者のブログを読んでみたけど多分私には簡単じゃないと分かっちゃったし、やはり自分は一生懸命働くのが1番安心だと実感してます。

ごめん、確実に関係ない内容で盛り上がるよー(*??3?)(≧∀≦)

みんなが好きなトラとかのでっかいのにかわいい動物について教えちゃいます!(/□≦?)

個人的には一番魅力的なのは猫科といえばコレ!というぐらいのがかわいすぎるところだと思う!(´□`。)

私が特別超お気に入りなのは何時間見てても飽きないあの食べてる姿なのだ!(●ゝωб)q

他だったらクマ達も警戒してる姿が面白い、かわいい動物はたくさんいますね!(´?_ゝ?`)

( `^ω^)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど読んで下さってありがとうです!常に続けていきますので次回をお楽しみに!(*?∀?*)