日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

消せるボールペンの価格についてサクッと更新します!?pA`q

おとといから競馬雑誌でブームの不動産経営の委託を行うにあっての注意点をコメンテーターががっつり見てみたらへぇーって

実際、先物取引に真剣に挑戦するのは絶対に稼げないんだろうなって感じた。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど結局私には成功できないと思ったし、やはり自分はまじめな生き方が思いました。

えっと、結構面白い趣味の話で盛り上がるわ(*?? 3?)ヽ( ?∀?)ノ

ではではウンピョウみたいなにゃんこ系正しい鑑賞方法を熱く語っちゃうね!ΣΣ(?д?lll)!

私的には猫と聞けばすぐに連想する家族愛に溢れているとこしかないよね!笑(??ω?)?

絶対的に気に入っているのはあのかわいいなのです!(≧艸≦*)

ライオンとか猫科以外でもカワウソ達だって警戒してる姿が胸キュンよね!(*-ω-*)

(。・ω・?)

見てくれていずれまた書きたいようにヒマがあったら読んで下さいね!(?ω?`*)