日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

格安メガネのメリットをサクッと更新します!(●¨q)

結構前からだと思うけど週刊誌で特集されている株の売買の損失についてパネリストが真剣にレクチャーしているのを聞いてみたらそうなんだぁって感じた。

最終的には失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない賃貸経営でお金持ちになろうとするのはちょっと稼げないんだろうなって思った。

ネットでも調べてみたけど多分私には絶対できそうにないと実感しましたし、やっぱり私はまじめな生き方が一番いいと気付いた。

ところで、まぁまぁ変わった動物あるあるで盛り上がる(´I `*)(●?´艸`?)

私の好きな大山猫みたいなネコ系がなぜ人気者なのかを教えちゃいます!(=´?∀?`=)

私的にはネコ科がモテる理由は飼い猫でもよく見かける家族愛に溢れているとこで決まりだと思う!(?uωu?)

段違いで好きな体のパーツは何時間でも見てられるあの上を向いて寝てるときのお腹!あぁ触りたーい!!(▼皿▼)

違う種類の動物でもパンダとかもきのみきのままな感じが独特でかわいい!(?v?´●)

(?●_q*)

きっちり聞いてくれて感謝してます!今後も趣味のお話を(=´Д`=)