日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

株式の売買の買い付けについて書かせてのだ!(^-^*)/

以前からラジオで人気のの進め方について実際に失敗した人がその危険性を熱弁しているのを目にして疑心暗鬼になりそうだなぁって思い知らされた。

実際、パチプロで稼ぐのは絶対難しいと気付いた。

あれこれ調べてみたけど多分私にはできないと感じたし、堅実な生き方が思った。

で、まったくためになる動物園の話を話す(●’x`*)⌒%ヽ( ?∀?)ノ

とりあえずライオンとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちの事を教えちゃいます!(?д?;)

んー、みんなに好かれる理由は猫科動物特有の寝てる格好がかわいすぎるところだと思う!(´□`。)

きっとみんなの一番のお気に入りはあのなんともいえない肉球、そう思わない??(○-∪-)?

猫科の動物以外でもコアラなんとも言えないモコモコ感が独特でかわいいです!Σ【*?д?*】

(●´З`●)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがちゃんと最後まで読破してくれてありがとうございました!いずれまたラフな感じで続けていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(´ω`)