日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

超高級美顔機教えて欲しい。。。(;一_一)

以前、資産運用雑誌で話題騒然のパチンコなどのギャンブルは稼げるのかをMCが真剣な面持ちでマジ顔で話しているのを見てみたら簡単じゃないんだなと思いました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど儲けた!成功した!しか聞かないアフィリエイトを始めるのは結構難しいと実感しました。

色々考えると結局私にはできないと分かったし、才能がない私みたいな人間は堅実な生き方が一番あっていると思った。

で、相当変わった動物園の話を書いちゃうとしよう!((φ(..?)

動物園のアイドル的存在、ジャガーのようなでっかい猫ちゃんと記念撮影する方法について書いちゃうね!ヾ¨)+?.*

えっと、動物園の人気者である秘密は猫科といえばコレ!というぐらいの意外と優しいところだね!(?v?´●)

絶対的に好きなのはあのかわいいプニプニした肉球!んー、思い出しただけでもかわいい!(●?I?)

ちがう種類の動物でもアライグマも警戒してる姿がよね!((*`?д?)ゞ

(●´З`●)

動物メインになってしまいましたが全部見て頂き感激です!今後も趣味のお話をたまーに更新しますので温かく見守ってやってください!σ(uεu〃)