日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

カワウソをマジメに意識して向き合う!さぁ更新!(?∀?ゞ)

2週間ほど前からネット動画でよく耳にする投資信託で儲けている人に関してとある評論家が過去の失敗を話し合っているのを聞いてしまったらなるほどなって

なんだかんだ言ったって才能がなければ無理という株式の売買に真剣に挑戦するのはかなり覚悟がいると思います。

ネットでも調べてみたけど自分にはうまくいかないと感じたし、やはり自分はまじめな生き方が確実だと思った。

全然意味が分からない話題を書くよー(*б●б)(●ゝωб)q

とりあえずヒョウのようなネコ系と記念撮影する方法について分かる範囲で説明しますね!(*´?ω??)σ

多分猫科動物が人気の秘密は獰猛なのに自由で気ままな感じしかないと思う!(≧∀≦)

私が一番のお気に入りはあの愛くるしい上を向いて寝てるときのお腹なのです!(▼皿▼)

猫科の動物以外でもアルパカとかカピバラだってチョコチョコした感じが愉快、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!Σ(|||▽||| )

自由に趣味の話をしてしまいましたが読んで頂きありがとうございます!またすぐ大好きな動物ネタを中心に続けていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(*´艸`)