日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

JIN'S PCを真正面から一生懸命書きますとか言っちゃって笑(´●_`*)

こないだからネット動画でよく耳にするFX投資は儲かるのかを詳しい人がマジメな顔で話しているのを見てしまうと疑問を感じるなぁって感じました。

結局は、具体的な稼ぎ方が分からない株式の売買にチャレンジするのはだいぶん感じた。

やっぱり多分私には簡単じゃないと気付きましたし、私には汗を流して働くのが一番安全だと思う。

そうそう、全然ちがう趣味の話を語る??笑($’`*b

大好きなヒョウとかチーターとかの猫科の動物について説明しよう!(*ゝ?3?)

私的には野良猫でもよくみかける寝てる顔がかわいすぎるところだと思う!(´Д`)

のお気に入りはどれだけ見てたって飽きない寝てる姿!もしかして私って少数派?笑(*?∀?`)

ちがう系統ならパンダとかカピバラだって遊んでる姿が胸キュン!!(´?益?`*)

(?д?)?

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがここまで読み続けてくれてありがとう!これから先も大好きな動物ネタを中心にブログを続けていきますのでまた来てくださいね!(´c_,`*)