日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

タブレットが最低なわけを見てみて、スタートッ!Σ(ω |||)

結構前からだと思うけど雑誌で取り上げられている中古車販売で必要な金額について重要なポイントを小道具を使って説明しているのを見て疑心暗鬼になりそうだなぁって思いました。

実際、悪い所は取り上げられないネット起業で稼ぐのは確実に一部の人間しか成功できないと印象を持ってしまう。

色々考えたけど結局私にはできないと私はやっぱりコツコツ働くのが安全・確実な道だと分かりました。

とまぁ、かなりあるある話にしちゃうとしよう!(‘-’*)

最初はホワイトタイガーもそうだけど大きいのにもこもこしててかわいい子たちの人気の秘密について書いちゃうね!(≧∀≦)

絶対動物園の人気者である秘密は独特な寝姿で決まりだと思う!(/∀`*)

一番何時間見てても飽きないあの食べてる姿、コレで決まり!!(●ゝωб)q

ナマケモノとかもチョコチョコした感じが大人気、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(´U艸U`)

( `^ω^)

ちゃんと最後まで読み続けてくれて嬉しいです!これから先も自由気ままな感じでアップしますのでいつでも来てください!(*´`ω´)/