日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

モデルガンの仕入れについてサクッと更新しますとか言っちゃって笑(*´?`*)

このごろ、テレビで話題になっている賃貸経営の正しい知識に関して詳しい人が真剣に一生懸命話しているのを知っちゃうと一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思い知らされた。

いいとこ悪い事いろいろあるけど儲けた人の話しか聞かない投資信託について勉強するのは間違いなく覚悟がいると実感しました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分私にはうまくいかないと感じましたし、私はやっぱり汗を流して働くのが適していると思いました。

結構意味の無い動物あるあるで楽しむし(●’`*)?(●´Д`)ノ

さくっとトラとかのでっかい猫ちゃん書いてみるね!(*^∇^*)

きっと一時代を築けた要因は猫と聞けばすぐに連想する家族愛に溢れているとこだね!(●´?ω`)

気に入っている部分は見とれてしまうようなあの食べてる姿!もしかして私って少数派?笑(●?I?)

他種ならペンギンとかカピバラだって気ままな感じが愉快!(?∀?`*)

( `^ω^)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがきっちり嬉しく思っています!いつもラフな感じでブログを続けていきますのでまた読んで下さいね!(^-^*)/