日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

高機能電卓の実態を扱う。。。σ(uεu〃)

二ヶ月ほど前からパチンコ雑誌でよく見る記事で5スロは今後どうなるのかを有識者が一生懸命一生懸命話しているのを見てそうなんだぁって思う。

まぁ、土地の流用で人生を変えようとするのは絶対馬鹿げていると感じた。

自分には成功できないと分かっちゃったし、やっぱり私は一生懸命働くのが一番あっていると思いました。

さて、完璧に興味深いお話を書いちゃうよ!(??ω??)ヽ|・ω・|ゞ

最初はサーベルタイガーとかのでっかい猫ちゃんの裏情報を書いちゃうね!(●´∀`●)

きっと一時代を築けた要因はあの家族愛に溢れているとこ、んーたまりません!

絶対的に気に入っているのは何時間見てても飽きないあの寝顔です!(○-∪-)?

ちがう種類の動物でもコアラとかの動物もなんとも言えない動きが大人気、かわいい動物はたくさんいますね!|o?ω?)

(‘`!)?

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどまぁなんというか読み続けてくれて本当に感謝いたします。今後も気楽に気長に楽しく気楽に更新しますので次回をお楽しみに!Σ(?Д?)