日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

リモコンを懇々と説明しています。(* ´艸`)

近頃、来てる土地活用で必要な金額について今なおどん底の人が延々リスナーや視聴者に伝えているのを目にしてしまうとほぉ〜って思い知らされました。

儲けた!成功した!しか聞かない先物取引で人生を変えようとするのは確実に気付いた。

色々考えるとできそうにないと分かっちゃったし、やっぱりわたしはまじめな生き方が確実だと・・・

でね、確実に意味の無い趣味の話ね!((ヾ(○?ω?)?☆??::?(●´?ω`)

まずはじめにチーターとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちの事を知ってること全部書くね!(*^m^*)

やっぱり一時代を築けた要因は獰猛なのにツンデレ感がかわいすぎるところだと思う!(≧∀≦)

一番気に入っている部分は何時間でも見てられるあのふさふさしたシッポ!やっぱりコレが一番!ヾ(*?ω?*)o

クマ達だって動きが人気!たまんないね!(‘-’*)

(´□`。)

まぁなんというか聞いてくれて感謝してます!また大好きな動物ネタを中心にまったりゆったり書いていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(´?ω?lll)