日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

真のカフェラテの裏事情を説明あるのみ!(?ω??)?

かなり前からですがパチスロ雑誌で頻繁に紹介されているSOHOは儲かるのかを収集した情報を見せながら話し合っているのを聞いちゃうとへぇーって感じずにはいられませんでした。

結局のところ才能がなければ無理というネット起業で成功するのは実際、馬鹿馬鹿しいと思ってしまう。

結局私にはできないと分かったし、自分にはまっとうに働くのが安全・確実な道だと実感した。

あ!相当意味の無いお話を話すことにする・・・(*´?`*)(≧∀≦)

みんなが好きなジャガーのようなネコ科の動物たち正しい鑑賞方法を書いちゃうね!(´I `*)

私的にはネコ科がモテる理由は自由な感じだと思う!(/∀`*)

際立って超お気に入りなのは何時間見てても飽きないあのピコピコ動くあのかわいい耳なのです!(≧艸≦*)

レッサーパンダとかだってきのみきのままな感じが思わず触りたくなっちゃう感じ!たまんないね!Ψ(`∀´)Ψ

(≡ε≡;)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどとにかく最後まで読破してくれてありがとうございます!またすぐ気楽に気長にブログを続けていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(`?ω?´)