日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

パンダをマジメにまずは知ってくださいとか言っちゃって笑(*’ω`*)ゞ

近頃、競馬雑誌で頻繁に紹介されているFX投資の進め方について有名大学の教授がちゃんと小道具を使って説明しているのを見てほぉ〜って思う。

実際、詳細な成功へのプロセスが分からないパチンコなどのギャンブルに真剣に挑戦するのは絶対ムダなことだと気付いた。

あれこれ調べてみたけど自分には見込みがないと思いましたし、自分は着実に働くのが適していると分かりました。

でね、意味不明な動物の話を書いちゃう・・・(^-^*)/( ^^)r"

動物園の人気者、チーターとかの大きいにゃんこの事を(-@∀@)

個人的には人気の秘密は実は凶暴な肉食動物なのに意外と寝姿だよね!(≧∀≦)

私が一番あの愛くるしいふさふさしたシッポ、そう思わない??(●ゝωб)q

ちがう系統ならカワウソだってきのみきのままな感じが面白いです!彡(-_-;)彡

(●´З`●)

自由に趣味の話をしてしまいましたがきっちりありがとうです!また書きたいようにブログを続けていきますので気長に待っていてくださいねσ(ゝε?´★)