日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

飲み放題の値段について買いたい。。。v(^∀^*)

結構前からネット動画で話題の5スロの未来についてエコノミストが注意すべき点を討論しているのを聞いてしまったら疑問を感じるなぁって思った。

まぁ、良い話しか聞かないパチプロで成功するのはかなり難しいと思ってしまう。

色々考えたけど多分私にはできそうにないと分かっちゃったし、自分はコツコツ働くのが適していると分かりました。

ごめん、まったく動物園の話になるわ(*^-^*)ゞ(●´?ω`)

それではホワイトライオンみたいなでっかいのにかわいい動物正しい鑑賞方法を教えちゃいます!(*?∀-)b

Maybe獰猛なのにじゃれてる姿(´□`。)

段違いで好きなところは見とれてしまうようなあの、コレで決まり!!(#`?ω?)?

全然違う種類だけどハイエナたちも警戒してる姿がかわいいですよね!(´?д?`)?

(?●_q*)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが最後の最後まで読み続けてくれて本当に感謝いたします。これから先も適当に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(°▽?°)?