日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

土地活用に対する好奇心をまずは知ってください!さぁ更新!(#*p`З’q◆)

以前からニュースで頻繁に紹介されている株の売買の損失について業界人が分析した情報を基に熱弁しているのを耳にしてそうなんだぁって感じました。

最終的には才能がなければ無理という株の売買で稼ぐのは確実に現実的じゃないと思う。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど成功できないと思いましたし、自分は地道に働くのが1番安心だと思う。

ごめん、完全に違う植物の話に話題を変えるとしよう!(((?Д?)))ヽ|・ω・|ゞ

みんなが好きな愛くるしい猫科動物にまつわる豆知識を言うね!(м?ω?ё)

んー、動物園の人気者である秘密は寝てる顔で決まりだと思う!(?uωu?)

一番大好きなのは何時間でも見てられるあのふさふさしたシッポ(●?I?)

ペンギンとかの動物も自由な感じが思わず触りたくなっちゃう感じ、あぁ飼いたい!((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

(?д?)?

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで目を通して下さってありがとうです!また趣味のお話を続けていきますのでいつでも来てください!(;д;)