日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

レッサーパンダが最高なわけを見てみて。。。(?∀?`*)

かなり前からですがネットサイトで炎上中のにおけるプロセスを有識者が真剣な面持ちで話しているのを聞いてみたらへぇーって思い知った。

実際、運がなければ無理というで儲けようなんて少々現実的じゃないと

色々考えると私には簡単じゃないと分かったし、自分には一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番安全だと思いました。

さてさて、意味の無いお話を書くからね!φ(?ω?`)ヽ|・ω・|ゞ

それではホワイトタイガーもそうだけどでっかいのにかわいい動物がみんなに好かれる理由を書いてみるね!σ(ゝε?´★)

絶対みんなに好かれるワケは凶暴なのにしかないよね!笑(●▼●;)

きっとみんなの一番超お気に入りなのは見とれてしまうようなあのじゃれて遊んでる姿!あぁ触りたーい!!

全然違う種類だけどレッサーパンダだって、これも捨てがたい!(^_-)-☆

(●´З`●)

動物メインになってしまいましたが最後の最後まで読んでくれてありがとう!また自由気ままな感じで楽しく気楽に更新しますので(?´?(?)?)