日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ワイヤレスマウスの魅力を語らせてとか言っちゃって笑(*>∀<)?))★

昨日の朝から週刊誌でしょっちゅう聞く仕事的に行う競馬で儲けている人に関して様々な専門家が集まってメリット・デメリットに区別して話しているのを聞いちゃうと疑問を感じるなぁって違う見方が出来るようになりました。

実際、具体的な稼ぎ方が分からないアフィリエイトで儲けようなんて結構意味が無いと思った。

経験者の人の話も聞いてみたけど自分には見込みがないと実感しましたし、やっぱり私は堅実な生き方が一番いいと分かりました。

さぁ、結構魅力的な植物の話にしちゃうねー(´∀`)(´∀`?)?

とりあえずジャガーのような大きめな猫科の動物を私が好きなワケを話してみよう!(?ゝω?)?☆;:*

やっぱり好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科動物特有の寝てる格好だと思う!(??ω?)?

絶対的に大好きなのは何時間でも見てられるあの寝顔なのです!(#`?ω?)?

他の種類ならアルパカ達も遊んでる姿が思わず触りたくなっちゃう感じ、かわいい動物はたくさんいますね!(?∀?`*)

(?д?)?

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがちゃんと最後まで読破してくれて本当に感謝いたします。今後も軽くふざけたスタンスでたまーに更新しますので温かく見守ってやってください!(^_-)-☆