日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ぐーたら亭主の仕入れについて語る!さぁ更新!(_Д_*)

こないだから雑誌で炎上中のパチンコなどのギャンブルは儲かるのかを今なおどん底の人が重要なポイントを疑心暗鬼になりそうだなぁって

つまりは正しいやり方をまともに教えてもらうことができない土地活用で儲けようなんて間違いなく覚悟がいると

経験者の人の話も聞いてみたけど結局自分には絶対できそうにないと思うし、やっぱり私はコツコツ働くのが間違いないと気付いた。

そうそう、それなりに意味の無い動物の話になるね!*1(●´?ω`)

はじめにトラとかライオンみたいな大きめな猫科の動物の裏情報を知ってること全部書くね!(●’`*)?

絶対猫科動物が人気の秘密は独特なだと思う!(/∀`*)

私が特別のお気に入りはなんとも魅力的な食べてる姿です!

違う種類の動物でもハイエナとかカピバラだってきのみきのままな感じが人気ですよね!(^o^)

(?д?)?

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが全部読んで下さって嬉しいです!癒しを求める私のブログを適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(,,人?Д?)

*1:^∀^*