日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ライオンを懇々と教えたいんだ!!(*?3-*)

半年ぐらい前から日経新聞アフィリエイトで必要な資金について事情に詳しい人が真剣に必死で話しているのを目にして誰もが成功できる世界じゃないんだなって思い知った。

結果、運がなければ無理というネット起業で儲けようなんて少々難しいと印象を持ってしまう。

成功者のブログを読んでみたけど結局自分にはうまくいかないと実感しましたし、やっぱりわたしは一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だって思う。

ごめん、全然変わったペットの話を話しちゃうヾ(●´∀`●)

私の好きなヒョウとかチーターとかの猫科動物の見所を書いてみるね!(?∀?)?

個人的には動物園の人気者である秘密は見た目のかわいさに加えて家族愛に溢れているとこ、んーたまりません!(≧∀≦)

一番気に入っているのはあのなんともいえないじゃれて遊んでる姿、コレで決まり!!(●ゝωб)q

他の種類ならコアラ達だって自由な感じが胸キュン!たまんないね!(*?∀?*)σ

(≡ε≡;)

どうでもいい話ばかり書きましたがとりあえずは閲覧して頂き嬉しく思っています!常に書きたいように適当に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(*?ω`人)