日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

リモコンに関して語る、スタートッ!(●´∀`●)

このごろ、クチコミで話題の5スロは今後どうなるのかを有名大学の教授ががっつり説明されているのを見てそういう見方もあるんだなぁって思い知らされた。

つまりは運次第って感じがいなめないパチプロに夢を見るのは絶対損しそうって感じる。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど自分には見込みがないとやっぱりわたしは地道に働くのが向いていると分かりました。

そうだ!結構魅力的なテーマを始めるよ!(ヾ(??ω?)?( ^^)r"

大山猫みたいな大きめな猫科の動物にまつわる豆知識を書いてみます。(/ω?\)

んー、動物園の人気者である秘密は見た目のかわいさに加えてモコモコでかわいい体、絶対にコレ!(●´?ω`)

特別気に入っているのはあの愛くるしい上を向いて寝てるときのお腹!(●?I?)

ちがう種類の動物でももなんとも言えないモコモコ感が愉快!たまんないね!(^_-)-☆

(?●_q*)

どうでもいい話ばかり書きましたがきっちり見てくれてありがとうございます!また近いうちに気楽に気長にブログを続けていきますので温かく見守ってやってください!(´?д-人)