日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ユキヒョウの面白さを調査する機関、スタートッ!(-@∀@)

つい最近、パチンコ雑誌で来てる資産運用手段に準備する金額についてパネリストが効果的なやり方を説明しているのを聞いて一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって感じた。

つまるところ具体的な稼ぎ方が分からないFX投資で稼ぐのは相当馬鹿馬鹿しいと気付きました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど結局私には難しいと分かっちゃったし、自分には地道に働くのが確実だって気付いた。

そうそう、確実に興味深い趣味の話を話すねー(?ε?`*)ヽ( ?∀?)ノ

最初はウンピョウとかのネコ科の動物たちが人気の理由を熱く語っちゃうね!(?ω?;ll)

私的にはネコ科がモテる理由は飼い猫でもよく見かける家族愛に溢れているとこ(?uωu?)

私が特別好きなところは寝てる姿、コレで決まり!!(●ゝωб)q

ちがう系統ならカワウソぐらいのサイズの動物も警戒してる姿が面白いです!*1

(?д?)?

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがまぁなんというか目を通して下さって感激です!今後も書きたいように自由に書いていきますのでまた読んで下さいね!φ(?ω?`)

*1:* ´艸`