日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ミニバンの燃費の魅力をとりあえず説明。(*-凵-)b

半年ぐらい前からラジオでよく耳にする投資信託で失敗した例について実際に成功した人が延々話し合っているのを聞くと誰もが成功できる世界じゃないんだなって思いました。

なんだかんだ言ったって運次第って感じがいなめないパチプロで儲けようなんて間違いなくムダなことだと気付いた。

色々考えたけどわたしには見込みがないと分かったし、私はやっぱり汗を流して働くのが間違いないと実感してます。

ところで、急にためになる話題に話題を変えるよー(;?ε?´)a

動物園の人気者、トラとかライオンみたいなにゃんこ系の魅力を書いちゃおーっと!(;:?:ж:?:;)

多分好きな動物トップ10にランクインできた理由は独特なじゃれてる姿が一番だと思う!(??ω?)?

きっとみんなの一番なんとも魅力的なプニプニした肉球!やっぱりコレが一番!(≧艸≦*)

違う種類の動物でもペンギンとかの動物もチョコチョコした感じがずっと見てても飽きない( ?∀?)?

(?●_q*)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど飽きずに聞いてくれて本当に感謝いたします。いつも自由気ままな感じでまったりゆったり書いていきますので(*???)