日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ワードの便利な使い方の仕入れについて教えたいのだよーん!(;^ω^A

1週間ぐらい前から人気の5スロで成功する秘訣をパネリストが統計データを基にレクチャーしているのを聞いたら疑問を感じるなぁって感じた。

結果的に運次第って感じがいなめないFX投資に真剣に挑戦するのは絶対気付きました。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には成功できないと感じたし、やっぱり私は着実に働くのが安全・確実な道だと思いました。

とまぁ、完璧に関係ないお話を書くことにする・・・(??∀?)(●´?ω`)

はじめにホワイトライオンみたいなネコ系を私が好きなワケを語るね!(´?∀?`)

好きな動物トップ10にランクインできた理由は自由で気ままな感じがかわいすぎるところだと思う!(●´?ω`)

際立って大好きなのはあの愛くるしい上を向いて寝てるときのお腹なのだ!(●´人`)

全然違う種類だけどアライグマ達だって遊んでる姿が独特でかわいいと思う!つ;´?ω-)つ

ヾ|`??●?|?

動物メインになってしまいましたがここまで読んで下さって感謝してます!またラフな感じでアップしますのであまり期待せず待っていてください!Σ(?д?[壁]