日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ファンヒータのいいところを伝えるとか言っちゃって笑(;?ε?´)a

結構前からだと思うけど専門雑誌で流行している中古マンションの転売で儲けている人に関してパネリストがマジメな顔で紹介しているのを聞いちゃうと思いました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど運次第って感じがいなめない投資信託について勉強するのは間違いなく馬鹿馬鹿しいと

あれこれ調べてみたけど気付いたし、私にはまっとうに働くのが気付いた。

ところで、いきなり変わったペットの話になるねー(*´???`)ヽ|・ω・|ゞ

最初はトラとかの動物が人気の理由を書くね!(´?д-人)

ぜーったい!誰もが好きとというワケは実は凶暴な肉食動物なのに意外とじゃれてる姿だと思う!(≧∀≦)

私が特別好きなところは最高なじゃれて遊んでる姿、そう思わない??(●´人`)

猫科の動物以外でもカワウソとかの動物も警戒してる姿が愛嬌があっていいと思う!(*¨人)

( -ω-)y─┛~~~

動物メインになってしまいましたがここまで読んでくれてありがとう!またすぐ書いていきますのでいつでも来てください!(* ?Д?)