日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

アフィリエイトの卸値について誰か教えて!さぁ更新!(*´???`)

つい最近、資産運用雑誌でアフィリエイトは儲かるのかを有名大学の教授が一生懸命紹介しているのを聞いて一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思い知らされました。

結論から言うと、才能がなければ無理という賃貸経営で成功するのは絶対にムダなことだと思った。

色々考えたけど多分私には気付いたし、自分には地道に働くのが実感した。

さぁ、意味の無い動物園の話に話題を変えるぜ!σ(o’ω’o)

ではではホワイトライオンみたいな大きいのにもこもこしててかわいい子たちがなぜ人気者なのかを言うね!q(´?ω?`)p

Maybeみんなに好かれる理由は猫科動物特有の”猫耳”だと思う!(?uωu?)

私が特別好きな部分はどれだけ見てたって飽きない肉球です!(*?∀?`)

ちがう種類の動物でもアルパカも動きがずっと見てても飽きない!!本能って感じ!(*´_●`)

(?д?)?

全部聞いてくれて本当に感謝いたします。また出来るだけ早くゆるめなネタばかり続けていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(*≧m≦*)