日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ぐーたら亭主の全体像を分析した結果のだ!( ?Д`)

以前、専門雑誌で人気のアフィリエイトの適切なやり方について有名大学の教授が1000人のアンケート調査の結果を話しているのを知ってなるほどなって感じました。

結果、運次第って感じがいなめないネット起業で儲けるのは絶対意味が無いと思います。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には向いてないと気付きましたし、やはり自分は地道に働くのが思います。

そういえば、まぁまぁ違うあるある話について再出発する(*´∀`)b(●ゝωб)q

みんなが好きなトラとかライオンみたいな大型の猫科動物と記念撮影する方法について書くね!(* ´艸`)

Maybe好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科動物特有のかわいい仕草しかないと思う!(●▼●;)

大好きなのは何時間見てても飽きないあのふさふさしたシッポ!あぁ触りたーい!!(●´人`)

ライオンとか猫科以外でもナマケモノだってチョコチョコした感じが思わず飼ってみたくなる感じ!!本能って感じ!ρ(´ε`*)

(?●_q*)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが読み続けてくれてありがとう!いつも癒しを求める私のブログを楽しく気楽に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(´?_ゝ?`)