日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

スタバの本当の姿を調査してご報告!(*` 艸 ´)

このごろ、専門誌で取り上げられている投資信託を行うにあっての注意点をMCが参加者に伝えているのを聞いてみたら誰もが成功できる世界じゃないんだなって感じました。

結果的に運の要素が強い土地活用にチャレンジするのは結構気付いた。

成功者のブログを読んでみたけど絶対できそうにないと思いましたし、私にはまじめな生き方が間違いないと実感した。

完全に意味の無い内容にしちゃうよー(´?`)

ヒョウとかチーターとかのあるあるを話してみよう!w(?o?)w

絶対好きな動物ランキング上位に君臨している理由はペットショップでもよく見かける猫の、これしかないでしょ!(?v?´●)

私が一番気に入っている部分はあの愛くるしいじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!(○´艸`)

パンダとかの動物も仕草が思わず触りたくなっちゃう感じ、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!щ(?Д?щ)

(≡ε≡;)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど飽きずに読み続けてくれて感謝感激雨あられって感じです!いずれまた書きたいように次の更新までしばらく待っててくださいね!*1

*1:^∀^*