日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

タブレットPCの面白さを書いたよ、真剣に、今すぐ!(´?(?)?`)

昨日の朝からネット動画でよく見る記事で先物取引の将来についてエコノミストがしっかりマジ顔で話しているのを知って一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって感じる。

つまりは悪い所は取り上げられない賃貸経営でお金持ちになろうとするのは絶対に現実的じゃないと実感した。

ネットでも調べてみたけど結局自分にはできそうにないと気付きましたし、やっぱ私は地道に働くのが間違いないと分かりました。

ところで、確実に興味深い趣味の話を語るよー(◎´?v?)(●ゝωб)q

じゃあジャガーとかの猫科の動物の事を話してみよう!(`‥Pq)

Maybe動物園の人気者である秘密は猫科動物特有のモコモコでかわいい体、絶対にコレ!(●▼●;)

絶対的に気に入っている部分は触りたくなるようなピコピコ動くあのかわいい耳ヾ(*?ω?*)o

違う種類の動物でもクマぐらいのサイズ感でもきのみきのままな感じが思わず触りたくなっちゃう感じ!!本能って感じ!(*’v`)b

(≡ε≡;)

動物メインになってしまいましたが最後まで聞いてくれて今後も癒しを求める私のブログを楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!(*`ω´*)