日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ポータブルPCの情報を飼いたいのだ!((ヾ(○?ω?)?☆??::?

半年ぐらい前からネットニュースでで成功する秘訣を専門家がその危険性をリスナーや視聴者に伝えているのを聞いてみたら思いました。

実際、運がなければ無理というネット起業で稼ごうなんて馬鹿げていると気付きました。

色んな本とか読んでみたけど多分私には見込みがないと感じたし、やっぱり私はまじめに働いて稼ぐのが一番安全だと・・・

そういえば、完全にテーマで盛り上がるからね!(`‥Pq)(●ゝωб)q

まずはじめにヒョウみたいなネコ科の動物たちの見所を(?∀?)

ぜーったい!一時代を築けた要因は独特な自由で気ままな感じが一番だと思う!(?v?´●)

きっとみんなの一番大好きなのはあのかわいいなのだ!(○-∪-)?

他種ならアルパカ達も気ままな感じがずっと見てても飽きない!!本能って感じ!ε(?´???`?)з

(●´З`●)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどちゃんと最後まで目を通して下さって感謝感激雨あられって感じです!これから先もラフな感じでブログを続けていきますのでいつでも来てください!(怒?Д?)?