日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

高級ボールペンを真正面から書く。。。(/ω?\)

つい最近、資産運用雑誌で5スロで儲けている人に関してコメンテーターが1000人のアンケート調査の結果をリスナーや視聴者に伝えているのを耳にして思い知った。

現状では、具体的な稼ぎ方が分からない賃貸経営ちょっと馬鹿馬鹿しいと気付きました。

経験者の人の話も聞いてみたけど見込みがないと分かっちゃったし、やっぱ私はまじめな生き方が安全・確実な道だと分かりました。

さてさて、相当違う内容を始めるからね!(;-ω-)a?(●ゝωб)q

まず、トラとかライオンみたいな大きい動物の裏情報を話してみよう!(`_ゝ´)

ぜーったい!みんなに好かれる理由は凶暴なのに自由で気ままな感じしかないよね!笑(?v?´●)

段違いで好きな部分は何時間見てても飽きないあの寝てる姿!やっぱりコレが一番!(●´人`)

他の種類ならナマケモノとかもなんとも言えない動きがかわいい!(*>∀<)?))★

(●´З`●)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどきっちりありがとうございました!いつも趣味のお話を次の更新までしばらく待っててくださいね!($*’V`◆+)