日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

クーラーと対面し、語らせてってブログ((φ(..?)

以前、専門雑誌で話題の仕事的に行う競馬は今後どうなるのかを様々な専門家が集まってちゃんとリスナーや視聴者に伝えているのを聞いてみたら疑問を感じるなぁって

つまりは結果的にこれで儲かったという話しか聞かない株の売買で儲けようなんて絶対馬鹿げていると思ってしまう。

あれこれ調べてみたけど結局私には成功できないと思うし、やっぱりわたしは堅実な生き方が1番安心だと思います。

とまぁ、相当関係ない動物あるあるになるねー(*’3?b)b(●´?ω`)

まずはトラとかの猫科の動物の魅力を書いちゃうね!(#*p`З’q◆)

んー、一番かわいいのは見た目のかわいさに加えてツンデレ感しかないと思う!

多分みんなが一番好きな体のパーツは上を向いて寝てるときのお腹なのだ!(#`?ω?)?

猫科以外だったらパンダとかも動きが思わず飼ってみたくなる感じ、これも捨てがたい!(#?д??)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが全部本当に感謝いたします。また大好きな動物ネタを中心に書いていきますのでまた読んで下さいね!(´?`)