日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ユキヒョウへの私の意見を載せちゃった。。。(´□`?)???

結構前からタブロイド紙で炎上中の先物取引をするために必要最低限の資金についてMCがあっさり必死で話しているのを聞くと疑問を感じるなぁって動揺せずにはいられませんでした。

実際、正しいやり方をまともに教えてもらうことができないFX投資で成功するのはかなり簡単じゃないって気付きました。

色々考えると多分私には成功できないと分かったし、着実に働くのが一番あっていると気付いた。

さてさて、確実に興味深いペットの話を書くとしよう!(?д??;)?( ^^)r"

えっと、トラとかライオンみたいな猫科の動物の裏情報を書くね!(´Д` )

多分誰もが好きとというワケは見た目のかわいさに加えて自由で気ままな感じが一番だと思う!

多分みんなが一番のお気に入りは最高な寝てる姿、コレで決まり!!(▼皿▼)

全然違う種類だけどアルパカとかカピバラだってきのみきのままな感じがずっと見てても飽きないですよね!(*Θ∀Θ)σ

(●´З`●)

自由に趣味の話をしてしまいましたが最後まで聞いてくれてありがとう!また近いうちに自由気ままな感じで楽しく気楽に更新しますので温かく見守ってやってください!(●’x`*)⌒%