日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

スタバの大切さを書くよ、今すぐ!(?Д`;≡;´Д?)??

2週間ほど前から日経新聞で取り上げられているパチンコに関する情報を今なおどん底の人がちゃんと熱く語っているのを知っちゃうとやめておこうかなと違う見方が出来るようになりました。

結局のところ詳細な成功へのプロセスが分からない株の売買で人生を変えようとするのは実際、馬鹿馬鹿しいと実感した。

成功者のブログを読んでみたけどおそらく自分にはできそうにないと実感しましたし、凡人である私はまじめに働いて稼ぐのが一番いいと思った。

それなりに面白い事を話すぜ!(´▽`)?(●ゝωб)q

とりあえずヒョウみたいなネコ科の動物たちあるあるを分かる範囲で説明しますね!(´?`)

ぜーったい!猫科動物が人気の秘密は猫科特有の勝手な感じ(´Д`)

私が特別超お気に入りなのはなんとも魅力的な食べてる姿!あぁ触りたーい!!(●´人`)

ちがう系統ならカワウソだって動きが胸キュン、これも捨てがたい!(*´∀`)b

(?д?)?

どうでもいい話ばかり書きましたがとりあえずは聞いてくれて嬉しく思っています!常に更新していきますので(,,?Д?)