日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

JIN'S PCに対する好奇心を読んじゃいな!さぁ更新!(*Θ∀Θ)σ

昨日の朝から資産運用雑誌で流行しているパチンコに関する情報を今なおどん底の人が延々説明されているのを知っちゃうと簡単じゃないんだなと思い知らされました。

つまるところ才能がなければ無理という先物取引かなり稼げないんだろうなって思いました。

色々考えたけどわたしには簡単じゃないと気付いたし、凡人である私はまじめな生き方が安全・確実な道だと気付いた。

とまぁ、結構趣味の話・・・w(?△?)w(●´?ω`)

最初はがなぜ人気者なのかを語るね!(*?ω∩*)

やっぱり誰もが好きとというワケはあの寝姿、絶対にコレ!

一番気に入っているのはどれだけ見てたって飽きないピコピコ動くあのかわいい耳!もしかして私って少数派?笑(●?I?)

他の種類ならアルパカたちもなんとも言えないモコモコ感が思わず触りたくなっちゃう感じですよね!(´?д-人)

ヾ|`??●?|?

動物メインになってしまいましたが最後まで読んで頂き感謝してます!また近いうちに自由気ままな感じでたまーに更新しますので温かく見守ってやってください!(?ε?〃)