日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

モデルガンの真実を教えたいのだ、なう。(?д?|||)

2週間ほど前からネットニュースで炎上中の中古車販売は今後どうなるのかを現に稼げている人が集めた経験者の意見を話しているのを知ってやらない方がいいのかなって感じました。

結局のところ詳細な成功へのプロセスが分からないFX投資で成功するのは絶対損しそうって印象を持ってしまう。

色々考えるとおそらく自分には稼げそうにないと分かったし、自分はまじめな生き方が1番安心だと

そういえば、確実に意味が分からないあるある話にするねー(ゝc_,??)(●´Д`)ノ

動物園の人気者、ウンピョウとかの大きいにゃんこ正しい鑑賞方法を説明しよう!(*>艸<)

私的にはネコ科がモテる理由はペットショップでもよく見かける猫の寝てる顔だね!(?Д`;≡;´Д?)??

私が一番気に入っている部分は最高なピコピコ動くあのかわいい耳!もしかして私って少数派?笑(●ゝωб)q

他の種類ならレッサーパンダぐらいのサイズの動物も自由な感じが大人気!たまんないね!(?∀?)?

(´□`。)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが全部読んで頂きありがとうです!自由気ままな感じで適当に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(*’U`*)