日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

レッサーパンダの値段について話したい( ?Д?)y─┛〜〜

つい最近、資産運用雑誌で盛り上がっているパチンコなどのギャンブルは儲かるのかをとある評論家が一生懸命討論しているのを聞いてしまったら参考になるなぁと違う見方が出来るようになりました。

結果的に才能がなければ無理という中古マンションの転売を始めるのはきっと簡単じゃないって実感した。

ネットでも調べてみたけど結局自分には見込みがないと思いましたし、才能がない私みたいな人間は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番あっていると

そうそう、完全に興味深い動物園の話で盛り上がるよー(`?ω?´)(●´?ω`)

大好きなライオンとかの大型の猫科動物の事を話すね!|?ω?|ゞ

やっぱりみんなに好かれる理由は猫科特有の自由で気ままな感じ、これしかないでしょ!(?uωu?)

絶対的に好きなのはどれだけ見てたって飽きない食べてる姿、コレで決まり!!ヾ(*?ω?*)o

猫科の動物以外でもアルパカもチョコチョコした感じが独特でかわいい!!(?∀?)

ヾ|`??●?|?

読み続けてくれてありがとうございます!癒しを求める私のブログを適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(?≧ω≦)?