日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ネット起業の悪いところを書くね、なう。(´し_`〃)ゞ

一昨日の夕方からタブロイド紙で炎上中のネット起業の進め方について有名大学の教授が色んなデータを参考にしながらマジ顔で話しているのを見て参考になるなぁと感じました。

最終的には正しいやり方をまともに教えてもらうことができない先物取引少々思った。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど自分にはうまくいかないと分かっちゃったし、才能がない私みたいな人間は堅実な生き方が一番安全だと思いました。

ところで、いきなり関係ない事を話すねー(*´〜`*)( ^^)r"

それじゃあユキヒョウとかの猫科の大型動物の魅力について一緒に考えましょう!(´し_`〃)ゞ

おそらく一時代を築けた要因はあの寝てる格好が一番だと思う!

際立って大好きなのは触りたくなるようなふさふさしたシッポ、コレで決まり!!(●´人`)

他だったらモモンガだって警戒してる姿が人気、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(;?ε?´)a

(≡ε≡;)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがきっちり見てくれてありがとう!ゆるめなネタばかり自由に書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいねщ(?Д?щ)