日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

株の売買が日本に存在する経緯を取り上げた記事ってブログ(*^▽^*)

この前、雑誌で話題の先物取引は稼げるのかをとある評論家が統計データを基にレクチャーしているのを耳にしてそうなんだぁって思いました。

結局は、儲けた人の話しか聞かない先物取引に真剣に挑戦するのはかなり抵抗があると思いました。

ネットでも調べてみたけどおそらく自分には成功できないと思ったし、私には着実に働くのが確実だって・・・

そうだ!かなり関係の無い事を始めるよー(* ?Д?)(*?∀?`)

はじめにトラとかの大きい動物の魅力を教えますね!(;´Д⊂)

好きな動物ランキング上位に君臨している理由は寝てる顔が一番だと思う!(?uωu?)

私が一番好きなのはどれだけ見てたって飽きない寝顔!やっぱりコレが一番!(#`?ω?)?

全然違う種類だけどクマぐらいのサイズの動物も遊んでる姿が独特でかわいい(`?ω´? ●)

( `^ω^)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが全部見てくれて感謝してます!いずれまた癒しを求める私のブログをたまーに更新しますのでまた読んで下さいね!(/ω?\)