日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

自意識過剰なヤツへの私の意見を書かせて。。。|皿 ̄)q

つい最近、日経新聞で人気のスロットを行うにあっての注意点を専門家が淡々と討論しているのを目にしてしまうとへぇーって思う。

まぁ、具体的な稼ぎ方が分からない土地活用に夢を見るのはムダなことだと思いました。

成功者のブログを読んでみたけどおそらく私にはできそうにないと思いましたし、自分はまっとうに働くのが確実だって分かった。

それなりに違う動物の話に話題を変える(*´?`*)(●´?ω`)

私の好きなユキヒョウとかのでっかい猫ちゃん正しい鑑賞方法を熱く語っちゃうね!(*´∀`*)

絶対一時代を築けた要因は飼い猫でもよく見かけるかわいい仕草、絶対にコレ!(●´?ω`)

私が一番何時間見てても飽きないあのピコピコ動くあのかわいい耳!(●´人`)

猫科に限らずモモンガとかワオキツネザルだって愛嬌があっていい(≧m≦)

( -ω-)y─┛~~~

どうでもいい話ばかり書きましたが最後まで読んで下さって感激です!また近いうちに気楽に気長に書いていきますので温かく見守ってやってください!φ(*-ω-*)