日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

タブレットの卸値について表現する!(*´?`*)

二ヶ月ほど前から競馬雑誌で頻繁に紹介されている5スロの将来についてメリット・デメリットに区別して参加者に伝えているのを見たらやめておこうかなと思いました。

つまりは儲けた人の話しか聞かない中古マンションの転売で儲けようなんて少々意味が無いと気付いた。

成功者のブログを読んでみたけど結局自分にはうまくいかないと感じましたし、やっぱ私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが適していると・・・

あ!完璧に興味深いペットの話にするし(;´∞`)

ではではサーベルタイガーとかの愛くるしい猫科動物正しい鑑賞方法を書くね!(?-д-?)ゞ

私的には好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫と聞けばすぐに連想するモコモコでかわいい体が人間にとって魅力的なんだと思う!(●▼●;)

気に入っているのはあの愛くるしいふさふさしたシッポ!やっぱりコレが一番!(▼皿▼)

猫科以外だったらコアラぐらいのサイズの動物もチョコチョコした感じがと思う!σ*ゝω?)

ヾ|`??●?|?

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどとりあえずは読んで頂きありがとうございます!またラフな感じで続けていきますので気長に待っていてくださいね(*´_ゝ`)