日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

大山猫の価格について語りたい。Σ【*?д?*】

相当昔からになるけどかなり話題の不動産業の開業は今後どうなるのかをMCが過去の経験からリスナーや視聴者に伝えているのを聞いたら難しそうだなぁ・・・と

結論から言うと、運がなければ無理というアフィリエイトに真剣に挑戦するのは意味が無いと実感しました。

やっぱりわたしには絶対できそうにないと思ったし、才能がない私みたいな人間は着実に働くのが確実だと思います。

そうそう、確実に楽観的なテーマにしちゃうね!( ?Д?)(≧∀≦)

最初はジャガーのような大きいのにもこもこしててかわいい子たちと記念撮影する方法について分かる範囲で説明しますね!(*0ω0从*)

やっぱり一番かわいいのは猫科といえばコレ!というぐらいの自由な感じがかわいすぎるところだと思う!(●▼●;)

一番気に入っている部分はあのなんともいえないふさふさしたシッポ!ヾ(*?ω?*)o

他種ならナマケモノ達だってなんとも言えない動きが人気!!(´□`?)???

( `^ω^)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後まで聞いてくれて感激です!いつも気楽に気長に適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!Σ(;?д?)