日常 or not 日常

毎日送っている生活は日常的なもの?それとも非日常的なもの?をテーマに展開しています。

ツムツムの裏事情を分析した結果。。。(*?ω∩*)

先日からニュースで取り上げられているFX投資の見切り方についてパネリストが効果的なやり方を聞いてへぇーって思う。

現状では、正しいやり方をまともに教えてもらうことができない土地の流用について勉強するのは結構現実的じゃないと思いました。

色々考えると多分私には実感しましたし、やはり自分は一生懸命働くのが確実だって・・・

ところで、まったくお話を語るぜ!(?ω?´?)(*?∀?`)

まず、チーターとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちとのたわむれ方について話してみよう!(*?∀?`)

絶対ネコ科がモテる理由は猫科動物特有のだよね!(??ω?)?

際立って大好きなのはあのなんともいえないプニプニした肉球なのです!

他の種類ならアライグマだって仕草がかわいいですよね!(´?`)

(?д?)?

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが飽きずに読破してくれてありがとうございます!これからもゆるめなネタばかりまったりゆったり書いていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*´σЗ`)σ